ひやけさろん

ダラピコ+ハンダテラピー

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ひやけ (01/07)
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ほえほえ。 (04/30)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    ひやけ (12/27)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    投資の入門 (12/21)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    ひやけ (02/16)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    dj.p.k.g. (02/15)
  • 最大溜めと男のロマン
    ひやけ (12/25)
  • 最大溜めと男のロマン
    ib (12/24)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    ひやけ (12/20)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    Bun (12/16)
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 冬でも女子が薄着になるアイデアと素材の提案 | main | アーと写と悩み >>


| - | | - | - | - | -
BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
唐突ですが、BioLabs Outbreakという
フリーのFlashゲームがあるんです

title
http://armorgames.com/play/1005/biolabs-outbreak


↑なんだけどね

これはワクチンを打ち込んでウィルスを退治していくゲームで
マウスだけで遊べるので簡単に楽しめるよ

でも、気をつけないと・・・
余裕で3〜4時間過ぎちゃうから注意!ww


で、このゲーム、ぐぐってみても「クリアした」という情報がなく
ほとんどが100面を過ぎたあたりで飽きてやめちゃってるようなので
クリアできるかどうか、クリアというものがあるのかどうかを検証することにした

やってる最中は随時ツイートしてたから、見たことある人もいると思う



以下はその時のSSとか



とりあえずは123面



そして150面



次は160面のクリア直前



170面



ついに200面
この辺からは何もしなくてもクリアできる
というか、何もできないww



300面(見るだけでかなり飽きてきてる)
300


400面



500面



一応、500面クリアのSS
かなりはみ出してきてるけど、
Play Next Levelを押すだけの簡単なお仕事



600面・・・は飛ばして、700面
クリアの兆しなしw
本当にこの画面の中に701匹もいるのかな・・・




この時点で「恐らく999面が何かしらのポイントになるだろう」
誰もが感じると思うんだよね
僕もそう思ってた


ところが!
事態は思わぬ方向に進むのであった・・・





問題の「事」が起こったのは
760面!


!?

何も出ない・・・動かない・・・っつーかフリーズしてるw

えぇー・・・

PCは普通に動いてるし、ブラウザ自体も正常に動いてる
多分Flash側の問題だと思うんだけど
とりあえずクリアでいいかなwwwww

760って切れのいい感じだしね

999まであるのかどうか
もう一度検証する時間も気力もなし
時間返せ



でも序盤はハマるはずだから
みんなも遊んでみると楽しいよww






という報告
























| OTHER | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| - | 22:45 | - | - | - | -
中毒性があるゲームですよね。200ゲームくらいでやめてしまっていましたが、終わりがあったんですね〜
| ほえほえ。 | 2014/04/30 4:52 PM |
>ほえほえ。さん

遅くなりました・・・
すみません
終わりかどうかは、正直分かりません
もっとメモリたっぷりのPCなら999面まで行けたかもしれないです

でも確かに中毒性はありますね
毛色は違いますが、iPhoneのアプリに40面でクリアできるタイプのオフィシャルアプリがありますよ
同じ名称です
一応無料ですけど、全面遊ぶには100円の課金が必要なので課金してみました
お試し無料なのでいかがですか?

でも正直PC版の方が面白いと思います!
| ひやけ | 2015/01/07 2:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/02/15 12:30 PM |









http://hyksln.jugem.jp/trackback/140
このページの先頭へ