ひやけさろん

ダラピコ+ハンダテラピー

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ひやけ (01/07)
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ほえほえ。 (04/30)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    ひやけ (12/27)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    投資の入門 (12/21)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    ひやけ (02/16)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    dj.p.k.g. (02/15)
  • 最大溜めと男のロマン
    ひやけ (12/25)
  • 最大溜めと男のロマン
    ib (12/24)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    ひやけ (12/20)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    Bun (12/16)
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイト | main | 猛毒アヒルさんとライティングパフォーマンス >>


| - | | - | - | - | -
カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!

昨日の『カルチェラタンナイト』と
先日の『猛毒アヒルナイト』!
全てに関わった方々皆さんお疲れ様でした☆

どっちも楽しかった〜♪

日付が変る前にレポ書こうと思ったんだけど、
iPhoneをiOS6にしてしまってから撮影した動画は
そのままPCに取り込んでも画面まっ黒で
音しか聴こえない状態の対処も同時進行中なので
もしかしたら、動画の掲載が間に合わないかも・・・

でも、とりあえず書いてくね

まずは「カルチェラタンナイト」


とにかく人が凄かった! 
累計で300人!!
よくSUP Barに入りきったと思うw

熱気ムンムンで酸欠状態なのに皆さんテンション上がりっぱなし
しかも、踊りっぱなしwww

雰囲気的にはこんな時代の方々です
写真と8カメラしかない時代

メインのDJさん3人の合計年齢が180歳オーバーww

リハの時、最初にお会いした現在51歳のDJさんが
元キングムーのチーフDJ 高木さんだったんだけど
「僕で若手だからね・・・」って言ってたよw

ひやけは今回、機材関連のサポートスタッフとして参加
めっちゃくちゃ色んなこと勉強になった
縦社会怖い!
ディスコ最高!

お仕事忘れて踊りまくったよ☆(半分お客さん)

第2回も開催して欲し〜♪

---------------------------------------------------------------------------------
次に、猛毒アヒルナイト

毎回楽しみなイベントのひとつ^^
アヒルさんのライティングパフォーマンスを堪能しながら
お酒と音楽が楽しめる、いい感じの夜


今回も、北斗の拳ネタなどリンの声が妙にセクシーだったり
ヤマトに波動砲撃たれたり楽しかった!!

僕もライブをやらせてもらって、オリジナルやカバー曲など
1回目は20分ちょっとくらいで
2回目は1時間弱好き放題やらせてもらった♪
ありがとうございます!

そして今回はシックスの、腐ル血さんがゲストDJとして参加
DJさんの時は五寸打ち釘男?だったはず!(曖昧)
今までも何回かライブで一緒に出演させてもらってたよ

来月、LUNA-2復活で再びご一緒させてもらう予定
他にも色んなDJさんが来ちゃう!
チップチューン勢では、Genちゃんも来るよ☆


本当は猛毒アヒルさんの素晴らしいパフォーマンス動画を
Youtubeにうpって貼りたかったんだけど
この文章書いてる段階でまだエンコード中だから
間に合わないww

明日の記事で改めてご紹介させてもらうね

アヒルさん、間に合わなくてごめんなさい・・・><






というレポ































| クラブイベント | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| - | 22:40 | - | - | - | -
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 投資の入門 | 2012/12/21 3:58 PM |
>> 投資の入門さん

ありがとうございます☆
お気軽にいつでもおいで下さい♪
| ひやけ | 2012/12/27 10:15 AM |









http://hyksln.jugem.jp/trackback/199
このページの先頭へ