ひやけさろん

ダラピコ+ハンダテラピー

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ひやけ (01/07)
  • BioLabs Outbreakと最終面?とクリアできるのかどうか
    ほえほえ。 (04/30)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    ひやけ (12/27)
  • カルチェラタンナイトと猛毒アヒルナイトとお疲れ様でした!
    投資の入門 (12/21)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    ひやけ (02/16)
  • バレンタインと式波・アスカ・ラングレーとゲームボーイ
    dj.p.k.g. (02/15)
  • 最大溜めと男のロマン
    ひやけ (12/25)
  • 最大溜めと男のロマン
    ib (12/24)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    ひやけ (12/20)
  • LSDjの仕様?とLSDManagerの仕様?
    Bun (12/16)
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | - | -
5月1日、電子タバコ
買っちゃったww
髪も切っちゃったww


感想は、安物は駄目
爆煙!とか高いやつの方が絶対良い!

安かろう悪かろう
昔の人はよく言ったよね

とりあえず美味しいし、吸ってる感あるから愛用品になりそうな予感
コンビニでリキッド売れば良いのにー!
って思ったよ



| OTHER | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
暖かい日が続く中
ぶっちゃけ何を着ていいのかわからない
というか、春〜初夏にかけての服を持ってないのがキツいかなぁ

だってほんの1ヶ月程度しか着れないんだもの・・・
安物買って使い捨てするのは服が可哀想だし、買ったからには大事に着てあげたいから、春〜初夏は悩むことにしよう

早く夏こーい



| OTHER | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
審判の日
お風呂に入るのが面倒だなぁ・・・
と思っても、入ってる最中に面倒だと思ったことがない

という名言があるので入ってくる

今日は吉と出るか凶とでるか楽しみ
できれば直接謝罪したいな




追記:
直接謝罪できなかったから吉じゃないけど、凶ではなかった
と、思う
多分



| OTHER | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
んんんん????
部屋から何かがなくなった感じする
朝の空気入れ替えは滞りなく済んだ
ひとりぼっちかそうじゃないかで、
こんなにも空気が変わるんだと実感



美味しかったなー
| OTHER | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
直しましょう
一緒にいる時見えなくて
一人の時に見えるものなーんだ?


答え:自分の欠点




気付いたんなら直さねば
| OTHER | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
やっとお花見できる季節
札幌はやっと桜が咲いたよ
わーい


なので、健全なプチお花見を・・・


帰りも、他所のお庭に咲いてる桜をパチリ



だけど・・・
お花見の最中、一緒に行った友人がInstagramで面白いと噂?のおばさんの写真をたくさん見せてくれて、桜よりそのおばさんの顔が頭から離れない!!

友人には申し訳ないけど、どうも生理的に受け付けない感じの人だったので、連続で見せられると頭から離れない

みなさんも、お花見は桜見ましょう
そして桜吹雪に一喜一憂しましょう


| OTHER | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
お客さん
一昨日から、嬉しいお客さんが連泊
身も心もゆったり優しい気分になってる

はー
週末で帰るんだけど、もっといて欲しい
帰った後が憂鬱にならないか心配かも

なーんて
来てもらっといてそれは駄目だよね
また来てもらえるように前進しなきゃ
成長真っ盛りのぼくかもしれない

| OTHER | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
発明の日にちなんで
4月18日は発明の日だとか

なのでQのキャップのコーラを購入(偶然)


発明といえば、007のQってことで!
| OTHER | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
結局、炎
行っちゃったよ
でもこのお通しは、ネギマをバラしたのでは・・・


で、安定のカキフライ
いつまで旬かなぁ


で、適当に串6本


それでチンチロやったらヒフミが2連続・・・
飲むのやめてご退店〜


| OTHER | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
蕾に雫

春はいいから早く夏こーい
| OTHER | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
このページの先頭へ